綴季の開発日誌

ゲーム開発/楽曲制作に関する進捗ブログ

今後の投稿方針についての雑談

お久しぶりの投稿になります。間が空いてしまい申し訳ないです。

このブログは企画担当のsuminoが主に運営していますが、6月末は大学が忙しくて制作の進捗が上げられませんでした...

7月からはまたどんどん更新していくのでお楽しみに!

 

軽く今後の投稿方針についてお話したいと思います。

現在の当ブログは「ルリのキャラクターモデリング」についてが殆どを占めています。

カテゴリーから「DRESS > キャラクターモデリング」と進むと全ての記事が見れると思います。

僕らの活動は①CGアニメーション②音楽制作③ゲーム開発の3つを軸にしています。もちろん同じ世界観をベースにしているので横断する作業もありますが、キャラクターモデリングは①の活動の一つ、みたいなイメージです。

②の音楽制作については現在新曲を製作中です。こちらは9月初旬あたりに公開になるのかなと思います。そして③のゲーム開発についてですが、次回の記事からはそちらの企画も始めていこうと思います。

このブログはかなりニッチな内容になっていく気もしますが、後から見つけてくれた方がプロジェクト「DRESS」の軌跡を追えるものであるといいなと思います。たまにはこうして雑談回も交えるかもしれません。まだまだ方向性に悩みながらですが楽しく作っていきたいですね!

 

次回はゲーム「DRESS」の開発記事をスタートする予定です。それでは👋