綴季の開発日誌

ゲーム開発/楽曲制作に関する進捗ブログ

2023年もありがとうございました!

こんにちは、綴季です。2023年も最後の日となりました。
みなさんどんな年末をお過ごしでしょうか?

(筆者のsuminoは課題レポートに追われています)

 

「DRESS」プロジェクトという新しいことを始めて約1年が経ちました。音楽や展示会を通して、沢山の方にルリ達のことを知っていただくことができました。また数多くの方に作品に協力していただきました。改めていつもありがとうございます。

新しいことややりたいことに臆せず飛び込みながら、これからもルリ達の物語を色々な形で届けていけたらと思っています。来年以降は音楽以外の発信も色々と準備中なので、待っていていただければ幸いです。

それでは良いお年を!